2009年10月15日木曜日

振込みが確認できない場合について

はじめてこちらの雑談所の投稿させていただきます。
私はRFonlineでゲーム内の通貨を売りに出しています。先日ある方から買いたいと言うメールがきました。そしてそのお客様は今日の13時に振込み、13時半に取引したいと言ってきたので一応は了承しました。
しかしインターネット経由で口座照会をしましたが、今現在私の口座を確認してもその方からの振込みは確認できていません。
振込みから取引までがここまで短時間での取引は初めてなので少し混乱しているのですが、インターネット経由で口座照会した場合はお客様の

0 件のコメント:

コメントを投稿